☃️❄️☃️

好きなものについてひたすら語ります。

アラサー沼落ちまでの記録~SixTONES 京本大我編

 

 

こんにちは。

びたちょこさんです。

 

前回は自己紹介的なのをしてみましたが、今回から本編です。笑

すごい個人的な話だけど、新しいPCが来たのでめちゃめちゃ文章が打ちやすくなって快適。

 

 

前回記事をお読みいただけるとお分かりいただけるかと思うのですが、スノストに落ちるまでジャニオタお休み期があるんですよね、わたし。

 

ふっつーにごりっごりのロックバンドとかV系とかLDHとか2.5次元とかに走っていたりがあったので…笑

それまでは少クラもほぼ毎回みてましたが、Jr.が好きというよりはデビュー組見たさで見てたようなところもあったので、Jr.のグループの記憶はもはやJ.J.Expressとかあたりで止まってる域…noonboysはいいとも出てたからギリ知ってる。

 

…ということもあり、京本政樹さんの息子さんがジャニーズにいるっていうのはワイドショーとか見て知ってたんだけど、バカレア組だってのは知らなかったわけです。

 

…なんならSixTONESってグループ名すら聞いたこともなかったし、1月に2組デビューしてたのも2月くらいまで知りませんでした。

ごめんね、スノスト…ドコモ?かなんかのCMで曲流れてるのは見たことあるけど、ジャニーズだって思ってなかったのもある。

 

そんなこんなで、社会情勢が一気に変わっちゃったわけで。

 

それに伴って日を跨がないと自宅に辿り着けない上に疲れ切って速攻寝るっていう生活リズムだったのが、終電余裕で間に合うじゃん(徒歩通勤だからあんまり関係ないけど)っていう時間に帰宅できるようになり暇を持て余し気味だったわたしはYoutubeで暇つぶしをし始めました。

最初何見てたのか全然記憶ないけど…笑

 

そして出会ってしまったSixTONES!!!!!

 

なんか知らないけどおすすめに出てきたんですよねぇ…イミレが。

 

CMで流れてるの聞いて好きな曲調だなぁってのは感じてたけどその時に初めてちゃんと曲聞いたしMVも見たんですけど。

 

…いや、めっちゃよくね?このイケメン達は一体誰なの??っていうのがSixTONESさんとの初めましてだったと記憶してます。

 

もうそこから毎日イミレ聞いてた。

…職場でもガンガン流してた。笑

 

で、気づいたらハイトーンで歌ってるお顔のきれいな子気になるやばいイケメンじゃんってなってましたねぇ…笑

 

好きに気づいたら行動早い人なので、とりあえずSixTONESについてとことん調べだすアラサー。笑

年下のジャニーズにははまらないっていう謎のプライドが脆くも崩れた瞬間。

 

…ちゃんとプロフみたらメンバー半分知ってるじゃんっていうね。

※顔が一致してなかっただけでご家族関連であーっ!!って。

 

職場にもジャニオタが多いので、SixTONES気になるってカミングアウトしたらいろいろ情報もってきてくれるし…

 

それからはもう怒涛の日々の始まりです。

 

沼に片足を突っ込む程度で傍観してようと思ってたけど、ジャニーズJr.チャンネルとSixTONESチャンネルを見てさらに京本の沼ずぶずぶはまり。笑

 

気づいたらFC入ってたし、さらに休業という追い打ちがかかりいろいろ諦めて過去の写真とかグッズも集めだし…

 

最近のジャニオタって現場なくても消化しないといけないもの多すぎて忙しいんだなってめっちゃ思った。

今も思ってるけど

 

 

 

そんなわけでジャニオタに返り咲いたわけですけど、ここでわたし的京本大我の好きなところを発表していきたいと思います。

 

①お顔がキレイ

⇒こちらはもう言わずもがなですけど、とにかくお顔がキレイ。

 とにかくイケメン。王子。いや姫?

 なんかもう10年後くらいに若干ダンディ系になってたらどうしようとか思い始めてるわたしがいる。

 

②お歌がとても上手い

⇒これスノストないしは最近のJr.とか全体的に思うことなんだけど。

 歴長いのもあるのかもしれないけどみんな努力してるんだろうなって思う。

 デビュー組でさえ生歌じゃなかったりした時代もあったわけじゃないですか。

 SixTONES生歌じゃないの見ないし、CDとクオリティ変わらないじゃんレベルで音楽番組でてるきょもはすごいと思ってます。

 ムラサキとかめっちゃ歌ってほしい(歌ってましたけど)声質だと思ってます勝手に。

 NEWERAとかSTとかロックな感じもいいしイミレとかおとなしめな曲も間違いないしただひたすらお歌が上手いよね。

 

③ワールドが興味深い

⇒わたしも結構ワールドがやばい人間ではあるんですけど、もっとやばい人見つけたって思った、ストチューブとか見てて。笑

 ほんと迷宮って感じでいい。

 お坊ちゃんキャラよりもう普通にそのまま天然っていうかピュアなままでいてほしい。

 

④姫なのに思ってるより背が高い

SixTONES総じてだけど、背高いよね。

 勝手に165㎝くらいだと思ってたもんね、最初。

 小っちゃくて姫キャラなんだなって。笑

 ちょっと前に175㎝ある友人に会う機会があって隣に立ってみたんだけど、あの身長であの顔は破壊力しか生まれないと思いました。

 隣に立つのまじ烏滸がましくない?ってレベルでしたね(きょもの隣に立つことなんて一生ないから大丈夫だって話。)

  

⑤総じてカッコいい。

⇒ということで結論です。笑

 一言でいうとこれに尽きる。

 いやほんとまじカッコいい(語彙力www)

 

 

ということで今回もどうでもいいくっそ長い独り言を最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回は掛け持ちのSnowMan岩本照くんに落ちるまでをお送りしたいと思っております。

 

ご興味あればお楽しみにしていていただけると…

 

それではまた次回!!