☃️❄️☃️

好きなものについてひたすら語ります。

アラサー沼落ちまでの記録~プロローグ

初めましてこんにちは。

 

ブログご訪問ありがとうございます。

 

びたちょこさんと申します。

 

くだらないことしか書いてないと思いますが、最後までお読みいただけますと発狂して喜びます。笑

 

 

さてさて、なぜこんなブログを立ち上げてしまったかというと、シンプルにアラサーだって好きなものを好きって言って何が悪いんだー!!!って叫びたいという思いと、繁忙期のはずだったのに全然暇すぎて時間がありあまってるという2点からです。

 

 

…というわけで、自己紹介なんかしていっちゃいたいと思います。

 

・名前:びたちょこさん

・居住地:全国ツアーとか言っておきながら外されがちなとこ

・職業:夜型の接客業(水商売じゃないよw)

・誕生日:岩本照くんと2日違い(もちろん生まれ年は相違あり。笑)

・好きな人:Snow Man 岩本照くん

      SixTONES 京本大我くん

 

【ジャニーズ遍歴】

小学生の時にデビューしたての堂本剛くんに落ちる

 ↓

USOジャパン全盛期に夢に嵐が出てきてから嵐が気になりだす

 ↓

中学生時代、なんでかは思い出せないけど、当時既にJr.を卒業していた小原裕貴くんに落ちる

同時進行で内博貴くん・赤西仁くんに落ちる

 ↓

高校進学後千賀健永くんに落ちる。笑

ただ途中からヴィジュアル系とかばっしばしのロックバンドに流れてジャニーズから離れる。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

2020年3月末SixTONESSnow Manを見つけてしまう。

もろにコロナの影響を受ける職種なこと、前月に彼氏と別れたこともありスノストに落ちるまでのスピードはすさまじかった。笑

 

 

そんな感じの人です。

 

以後お見知りおきをいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

次回はSixTONES 京本大我くんに落ちるまでの記録を書いていきたいと思ってます('ω')